切開以外の腋臭手術「ボトックス注射」

腋臭で悩んではいるものの、手術に踏み出せずにいる。そのような方 もいらっしゃると思います。手術痕が残りそうですし、手術後日常生活を 送れるかどうか不安。何より痛そう。手術に関する悩みは尽きませ

続きを見る

わきが手術で保険は効くのか?

わきがの治療の不安は金銭面にもあります。高額の料金が かかるのではないか。かかったとして、保険は効くのか。そう いった疑問にクローズアップしていきたいと思います。 結論的に言うと、保

続きを見る

コンビニで買える口臭対策グッズ

緊急で口臭対策しなければならない時はありませんか。 特に外出先ではなかなか歯磨きすることもできませんし。 そこで今回、いつでもどこでも口臭対策できるグッズを紹介 します。 スプレー

続きを見る

口臭対策グッズ「舌ブラシ」

舌ブラシというものを見たことはありますか。歯を磨くのに歯ブラシ を使うように、舌にも舌ブラシというものがあるのです。今回は舌ブラシ について紹介したいと思います。  一口に舌ブラシと

続きを見る

脇毛の脱毛で腋の臭いは軽減するの?

体臭の中でも特に気になる箇所として挙げられるのが腋。その臭いを少しでも 軽減させる方法は色々ありますが、今回は脇毛の脱毛で臭いが軽減されるのか どうかについてまとめました。 脇毛があ

続きを見る

子どもが腋臭だったら? 手術すべきかどうか

もしも自分の娘・息子が腋臭だったらどうしますか。実は子どもの体臭に関する 悩みは多いそうです。自分が腋臭で悩んだから子供に同じ思いをさせたくない。 学校でいじめにあったらどうしよう。そういった

続きを見る

腋臭体質を自分でチェックする方法

自分の腋は臭うのではないか。自分は腋臭かもしれない。そう思ったことはありませんか。腋臭で悩む方は数多くいますが、腋臭なのかそうでないのかわからないというのもまた悩みの一つです。そこで、腋臭体質かど

続きを見る

自分は本当に臭いのか? 自臭症という可能性

自臭症という言葉をご存じでしょうか。本当は臭くないのに自分は臭いと信じ、他人に迷惑をかけていると思い込む精神の病です。自己臭症とも言います。 私の友人がおそらくこれに当てはまっている

続きを見る

職場の同僚がわきがで臭い。言うに言えない状況の対策

わきがの人の臭いに困っているけど、言うに言えない。そんな状況を体験したことはありませんか。今回は最前の手について考えていきたいと思います。 なるべくなら傷つかないように言いたいところ

続きを見る

電車の中で感じる体臭 ワキガ 加齢臭?

特に交通の利便性の高い都会において、通勤ラッシュや帰宅ラッシュに巻き込まれると、社内は満員を遥かに超過する大量の乗客でごった返すことになります。 その際に気になるのが体臭で、電車の中で常に不

続きを見る

OZP85_gannkyuuhirou500
切開以外の腋臭手術「ボトックス注射」

腋臭で悩んではいるものの、手術に踏み出せずにいる。そのような方

E146_ishidaiseikou500
わきが手術で保険は効くのか?

わきがの治療の不安は金銭面にもあります。高額の料金が かかるので

EFL_jellybeanshana500
コンビニで買える口臭対策グッズ

緊急で口臭対策しなければならない時はありませんか。 特に外出先で

Beautiful business woman showing okay sign
口臭対策グッズ「舌ブラシ」

舌ブラシというものを見たことはありますか。歯を磨くのに歯ブラシ

AMI85_honyomumorigirl500
脇毛の脱毛で腋の臭いは軽減するの?

体臭の中でも特に気になる箇所として挙げられるのが腋。その臭いを少し

→もっと見る

  • 全てのニオイを科学的に解消するグッズ専門店です。
  • 体臭対策サプリメント
    再就職手当
  • わきがのニオイ、汗のニオイを完全に抑える。匂いの原因菌99,999%殺菌、話題のデオドラント。
PAGE TOP ↑